第3回ジェネレーションオフ参加申請記事

募集要項はこちら

generationoff.hatenablog.com

見学希望者はこちらの記事に申請お願い致します。

generationoff.hatenablog.com


 参加チーム一覧(募集終了)

f:id:fiammapoke1126:20180910221836p:plain

 

 

 

記載事項等に関して

事前にシングルバトル×2、VGC2018×1それぞれのルールが出来る方3人1組でチームを組んで頂き、
この記事に以下の項目をコメント欄にチーム単位で書き込んで下さい。


記載事項:
(1)チーム名
(2)各ルール担当者のハンドルネームとツイッターID
(3)なにか一言

 

・テンプレ
【チーム名】
【シングル担当1】TN     TwitterID
【シングル担当2】TN     TwitterID
【VGC2018 担当】TN      TwitterID
【何か一言】

 

現段階参加者になります(随時更新)

 

 

シングル1はシングル1と、シングル2はシングル2の担当の方と対戦になります。


※漢字・英字・その他難解な読み方をするチーム名やHNの場合は読み仮名も併せて記載して下さい。

参加希望の方が募集定員を超えた場合、それ以降の参加登録はキャンセル待ちとして扱います。
チームの参加登録をキャンセルする際は2週間前までにご連絡下さい。また一人、都合によって参加できなくなってしまった等があった場合、代理の人をツイッターで連絡いただければ変更可能です。
対戦会の途中参加及び一定の対戦数を行っていない段階での途中退室は原則として認めておりません。
定員は(3人1組96×32チーム)となります。応募状況によっては増やす可能性あり。

 

なお、8月21日までに24チームが埋まらない場合は個人単位での募集も開始します。
個人単位で応募した方同士でそれぞれの担当可能ルールを考慮し、こちらでチームを組ませて頂く形となります。


・参加したいけれど、チームメンバーが集まらないかたへ

運営アカウント @generation0917 に下記テンプレを利用してリプライを送って頂ければ、リツイートにて拡散致します。
チーム募集している人がわかるのでうまく利用してください。